暑いですねー。(*_*;!

7月22日(水) 先日の日曜日、東京有楽町の大江戸骨董市に

出店しました。雨の為2回 開催中止になって、やっと久々

に出店できました。フォーラムの建物と建物の間の中庭で

木々もあり、直射日光がガンガンあたる訳ではないけれど

まーっ!暑かったです。汗をフキフキ!(>_<) お客様もゆ

っくり見て歩く感じでは無く、お目当てのお店を中心に足

早にチェックみたいな☆ 当日は地下フォーラムで手作り

作家さんのベアーショーをやっていたので、お店をお友達

に任せて見て歩きました。♪ たくさんの作品は、とても

上手で可愛い!欲しいベアーちゃんいっぱいで、決められ

ない^^; 結局、骨董市でアンティークベアーちゃんお買い

上げ!(^o^) やっぱり古いベアちゃんは味があっていい♡

4時に終了。汗を拭きながら、キャリーバックをひいて電

車に乗って横須賀へ、汐入駅で降りる。う~ん空気が違う

ホッとする。(^o^) 翌日は海の日で祝日。バテぎみなので

ランチはドブ板の「うな八」さんで鰻重、肝吸い付3800円

おいしかったー!!それと、主人が作った家庭菜園の完熟

トマトたっぷり収穫。♪最高においしーい!!これで充電

OK☆(^O^)v (夏の間はバテてしまうので、次回の大江戸骨

董市は9月20日(日)に出店します。^^;)

IMG_20150720_160211 IMG_20150721_110508

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK