ドールワールド・リミテッド2021

2年ぶりにドールワールド・リミテッド&ネイチャーアニマル・ワンダーランドに行って来ました。

今回は出店ではなく、見学会!!(^^;)♪

新型コロナウィルス感染拡大も2回のワクチン接種で、日常を取り戻しつつ…

今年は何度もの緊急事態宣言で、お店も開店休業状態でした。

お家時間が長過ぎて、外出する機会も少なくなり気持ちもさえなかったので

今日は楽しみにしていた、ドールワールド・リミテッドに行って来ました。♪♪

久々の東京 !! 浜松町の都立産業貿易センターはリニューアルしてからは初めて(☉。☉)!

素晴らしい建物に変わったのでビックリ w(°o°)w 周りの建物も随分変わりました ❢

そして場内はたくさんの人!! 皆さんも楽しみにしていたのですね〜♪\(^o^)/

お馴染みの業者さんや出店者さんとも久々に会えてお話しが出来て、とても嬉しかったです。

出店者さんの許可を得て写真を撮らせて頂きました。可愛い作品や素敵なお品がいっぱいです ❣

新しい出店者さんや会場の皆さんのパワーに刺激され、次回の開催は頑張って出店しようと思います。(^^)


COMMENT ON FACEBOOK