アンティーク トイ ミシン ^0^


昭和レトロな おもちゃミシン!!

CRYSTAL SEWING MACHINE CO,LTD   MADE IN JAPAN 「Baby CRYSTAL」

金属製 可愛いおもちゃの手回しミシン♪

実際に縫ってみました !! 上糸だけで (下糸無しでOK) チェーンステッチ縫いが出来ます。

説明書無し。ミシンを固定する部品欠品。

私の糸通しの順番が違っているのか?下面の糸がつってしまいます。どこで調整するのか?!

お解りの方宜しくお願い致します(^^;)ミシンの状態良好ですがミシン油を挿した方が良いです。

アンティークな雑貨と飾ると素敵〜❣ お店の定価より40%引きにしました!!

サイズ
横: 約 19cm
高さ: 約18cm
奥行: 約 12cm

❉ 古いお品です。経年汚れや底にサビがあります。ご理解のある方、宜しくお願い致します。

定価: 7500円

発送方法: ゆうパック・ヤマト宅急便

支払方法: ゆうちょ銀行

❈ お問い合わせ、ご注文はメール又はお電話でお待ちしております。(海外発送は出来ません)






COMMENT ON FACEBOOK