ジオラマ模型 🏠 🚙 🚚

今回のご紹介は懐かしい昭和の風景、駄菓子屋さん♪

1/32プラスチック模型製、作家様手作り製作の小さなミニチュアワールドです。

LEDライト4個付き(単3電池2本で照明がつきます。スイッチ付き電池は付きません。ご用意下さい。)

外に2箇所、家の中に2個付いています。たまに接触不良でチカチカする事があります。✨

懐かしの荷車ダイハツミゼット、ホロは取り外し可能。中古感あるペイントに仕上げられています。

駄菓子屋店内はミニミニのお菓子や吊るし物、奥の和室には火鉢の上にヤカンがのってます。(⁠^⁠^⁠)

外のアイスボックスの中にミニミニのアイスキャンディーが入っています。(子供の頃に食べたな〜\⁠(⁠^⁠o⁠^⁠)⁠/♪)

家の周りには昔看板や映画ポスターなど貼られています。赤い三輪車、ゴミ箱、電柱、木は固定されています。

懐かしい昭和の雰囲気が丁寧に製作されている素敵なお品です !!

数年前に購入して、大切に保管しておりました。

この時代が懐かしいと感じられる方、ジオラマ好きな方にいかがでしょうか〜❣

プラケースサイズ
高さ:10 cm・横 17 cm・奥行 8.5 cm

価格:9800 円

発送方法:ゆうパック・クロネコヤマト

支払方法:ゆうちょ銀行

✻ お問い合わせ、ご注文はメール又はお電話でお待ちしております。(海外発送は出来ません。)









COMMENT ON FACEBOOK