月島もんじゃ、おいしかった~♪

12月21日(日)有楽町の大江戸骨董市に行きました。

寒い日でしたが、お天気良くたくさんの人出でした。

可愛い物をいっぱい買って、友人と合流して彼女の自宅

ショップ「乙女屋」さんがある月島へ、地下鉄の階段を

上がり外に出ると…!!真新しいタワーマンションが空

高く、にょきにょきっとたくさん!すぐそばには昔から

の長屋の風景。まるで、映画のCGで街を描いたような…

不思議気持ちになりました。 「乙女屋」さんはそんな

月島の昔からあるノスタルジックな長屋にあります。

小さなお店の中は、素敵な品物でいっぱいです!

可愛いお品を買いました。(^o^)

(花恋のHP合流サイトから乙女屋さんを見られます。

ショップは土日だけの営業です。お電話で確認してから

が良いと思います。☆)

乙女屋さんから歩いて5分ほどに、月島もんじゃ通りが

あります。彼女おすすめのお店に入り、ジュージュー!

フーフー!もんじゃの熱々を小さなヘラで鉄板からとって

食べるのは楽しいですよ~。話もはずみます。♪

子供の頃、駄菓子屋で食べたもんじゃを思い出しました。

すごく、おいしいかったー♪

IMG_20141221_151827
 

 

 

 

 

IMG_20141221_122906
 

 

 

 

 

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK