花の旅、満喫しました。(^o^)♪

4月13日(月) 土曜日にお店をお休みして、土日でお花見の

旅に出ました。こちらの方は桜の花もだいぶ落ちてしまい

ましたが、車窓から見る風景は今が見頃で、どこも満開の

桜に大満足!。埼玉の友人のお店「オープンドア夢子」に

寄り、可愛いおもちゃやガラス商品をいろいろ仕入れて、

途中にとてもきれいに花の咲く、道の駅に立ち寄り写真を

撮って群馬県の山中の一軒宿へ宿泊。そこは、外国人団体

さんの来ない静かなところで、露天風呂には桜の花ビラが

ひら、ひら~っと♪のんびり、ゆったり♪ 食事もとても

美味しく頂きました。 翌日はお天気も良く、残雪の残る

奥秩父のパワースポット三峰神社へ! 参道に並ぶ大きな

杉並木に風が流れ山から山へ、気が引き締まる。神社前の

樹齢800年の大樹に両手を触れると、暖かく生命のパワー

を感じた。今の幸せに感謝して手を合わせる。 帰り道は

夜桜も美しく、花ざんまいの旅を満喫しました。(^o^)*

 

URL :
TRACKBACK URL :

COMMENT ON FACEBOOK